スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年07月30日

ウィンチェスターM70買っちゃた!

KTWのウィンチェスターM70プリ64スーパーグレードです!、
スコープはタスコTR3-9×32mmで新品91年製の古い物を付けました。
古い銃には古いスコープが似合うと思って・・・色合いもピッタリ!

箱の中には説明書などと一緒にテストターゲットの紙があって10mで5発撃って直径3cmの円に入った物しか出荷しないそうです。入らない物はバレルなどを交換するとのことです。
ストックは素晴らしく綺麗で惚れました。がっ!
総額約14万・・・・・・・
19年間の人生最大の買い物でした!
このこと家族には絶対言えないよ・・・・・・
グルーピングは素晴らしく約20m先の葉っぱ(約10cm)にスパスパ当てられますよ。

全て鎌倉のツゲさんで買いました。
は〜買って良かった〜!


  


Posted by 小さい熊  at 17:14Comments(5)

2007年07月23日

ビアンキgunのような感じ?

ハイキャパ4,3用アキュコンプシステムEを土曜の夜10時から日曜の朝7時ぐらいまで組み立てて
耐水ペーパーの800番と1200番と2000番でずっとシャーシを磨いていました。

ノーマルよりめちゃくちゃ精度が上がって買って良かった〜!
アルミのシャーシになって、7インチの大きさの割には軽くなりました
それもフロントサイトの少し後ろにマウントレールが有りドットサイトが低く載せられるとのこと

早くハイキャパ用のホルスターを買わねば(((゜д゜;)))!

  


Posted by 小さい熊  at 18:13Comments(3)

2007年07月09日

マルイの電動じゃないぜ!

マルイじゃないですよ〜!


マルゼンのVz61スコーピオンでやっと再生産してくれたものです。
WAのminiUZIと違い、軽く鋭いブローバックは病みつきです
集弾性は素晴らしく弾道性能はminiUZI以上!
装弾数は30発で燃費はガスをフルチャージで約100発以上!
コレもサバゲーのメインで使えそうですよ!

ワイヤーストックを外しても良さそう。
  


Posted by 小さい熊  at 12:50Comments(1)

2007年07月06日

所さんも絶賛!

IMIミニウ〜ジ〜です!
素晴らしいです!
なぜかと言うと反動はガンガン!するのに集弾性が電動gun並みで飛距離も良い!コレがWAの製品なの?
って疑うぐらい凄い!流石マグナブローバック!

長物フルオートブローバックにハマったキッカケを作ってくれた銃です。


WAさん今度は45口径のMAC10を作ってください。
  


Posted by 小さい熊  at 18:17Comments(3)

2007年07月06日

フルオートグロック3兄弟

KSC製のグロックです!

フルオートが面白すぎます!

G26Cと
G23Fと
G18Cです

49発を刹那で吐き出しますよ!
笑いが止まりませんよ、いいもん作ってくれてありがとうKSCさん

  


Posted by 小さい熊  at 12:50Comments(0)

2007年07月02日

ハイスピードカスタム!

KSC製のM11A1です!

オープンボルトのサブマシンガンです。少しカスタムしています、内容はKSC純正のマグネシウム合金製のボルトにかえましたが
調子が良くなっただけでハイスピードにならず
ハイスピードにするため硬質スポンジをカットして内部に入れました。このトイガンはハーフコックポジションがあるのでショートストロークにしても問題ありません
連射速度はバラバラバラバラ!って感じからブーーーーン!ってなかんじなりました。

49連マガジンが刹那で空になります。もうショットガンみたいな弾幕です!


  


Posted by 小さい熊  at 07:41Comments(0)

2007年07月01日

ゴーストは囁いたぜ!

今日はヨコハマPCMでATPFをやってきました!
会場内の順位は頭の中がパンク状態で忘れてしまいました。すんません。
でも30秒台で5人の中の一人になりました
サポートしてくださったマカオさんと会場内の方々、本当にありがとうございました。


一週間前トイガンショップつげでゴーストホルスターを買って本当に良かった〜ちーちゃん銀角さんありがとうございます!

自分のゴーストが囁いたと思います

全国の順位が楽しみだ〜(^-^)/

これからも頑張るぞ〜


  


Posted by 小さい熊  at 22:42Comments(1)

2007年07月01日

ゴーストの囁き

攻殻と本文は無関係ですが・・・

ゴーストのグロックホルスターですよ!
ホルスターにオレンジの革を両面テープでハッ付けております。なぜ?かと言うと元の色が本物のカーボンの色じゃなく塗ってあるので、もう一つは緊張状態で手に汗をかいた時に革で手を拭くためにを貼りました。このホルスターは使い勝手がよく、軽い!金属のボールの有るせいかスムーズにドローが出来る

銃はKSC製G17のノーマルにG23Fのリアサイトを載せただけです。そのうちKMの精密バレルに変える予定。
KSCのグロック系は本当に動きが良く・・・
G18Cなんて、撃っていると突然スライドが外れて真上に1メートル以上ブっ飛んだ時にゃあマジビビった(たぶん個体差)なのにスライド・フレーム共に無傷・・・奇跡なのかな?
KSCさん次はGLOCK21を製品化してください。
同封のハガキに書こうかな〜。


  


Posted by 小さい熊  at 01:43Comments(5)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ