

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年08月31日

実銃からトイガン化してほしい銃!

トイガン化してほしい銃は・・・
ハンドgun
・マテバオートマチックリボルバーシリーズ・マテバスポーツandディフェンス
・ウェブリーandフォスベリーオートマチックリボルバー
・45口径ルガーパラベラムピストル
・スプリングフィールドXDシリーズ
・グロック21
・Cz97とCzSP01とCz100?
・クーナンモデルB・ボーチャードピストル
・ペッパーボックスピストル


つづく!
  


Posted by 小さい熊  at 07:39Comments(2)

2007年08月29日

お気に入りgun3

WAのボブチャンチンスペシャル・・・・・いやっ間違えた!
ボブチャウスペシャル!
一年前
私が初めて買ったウエスタンアームズの製品をでもあり
マカオ小林さんと知り合うキッカケを作ってくれた銃でもあります

人生を変えた銃でもあります!
  


Posted by 小さい熊  at 18:41Comments(2)

2007年08月27日

お化けといっしょ!

マルイの電動ブローバックGLOCK18Cです。

通称「電ぽこ」!

フルオートもする頼もしいヤツです!

ゴーストのグロックホルスターにすんなり入っちゃいました!

パッと見カッコイイ!
撃ってカワイイ!

良いヤツです!
  


Posted by 小さい熊  at 19:43Comments(0)

2007年08月26日

お気に入りgun2

最近でた限定のSV6inchハイブリッド!


かっこ良い
ガンガンしてて良い!(意味ワカラン)
正直撃つのがもったいない!


あっ!
ミリブロランキング三位!
やった〜!

  


Posted by 小さい熊  at 10:42Comments(3)

2007年08月26日

7inch!

トイガンショップつげさんの依頼?でお客さんのマルイハイキャパを7インチカスタムの製作しまして・・・

カスタムパーツ内容はライラクスの7インチ用パーツ一式

結果
動きがシブくてアタリを出すために手動でシャカシャカ!シャカシャカ!
ちーちゃんと自分とお客さんといっしょにシャカシャカ!
世間話しながらシャカシャカ!

そのあと同お客さんの
マルイガバメントにタニコバHWフレームの組み込みは、ちーちゃんがやって自分はそのサポートを・・・
とっ、そのときっ!
小さいスプリングが頭の上をかすめて飛んだ〜
焦った〜
土下座するようにさがした〜
見つけた〜
良かった〜!

ちーちゃんお疲れさま!
無事?作業終了?

自分の技術レベルがアップしましたよ!
ちーちゃんありがとう!

  


Posted by 小さい熊  at 03:30Comments(0)

2007年08月25日

3つに光る赤い輝き!

移植は簡単にできました!
G34カスタム
驚きです!
かなり光ってますね〜
シューティングでは有利に働きそ〜です。
ありがとうちーちゃん!  


Posted by 小さい熊  at 02:43Comments(2)

2007年08月25日

オールHWからオールABSへ

元々オールHWのKSCのグロック34のカスタムです
パーツ内容は
・G34用KMの精密バレル
・ABSスライド
・フリーダムのフラッシュサイト
・G18C用ストレートフレームにゴジラスキン(つげカスタム)


KSCのグロックの良いところははマルイのグロックより冷えに大変強い
  


Posted by 小さい熊  at 01:16Comments(1)

2007年08月24日

私のお気に入りGUN

これは、KSCのシグ230JPです、一日中撃っても飽きがこないですよ。
薄いマガジンなのにぱこぱこ動いてよくあたる!
で仕上げがやたら綺麗ですごく良い

  


Posted by 小さい熊  at 20:55Comments(2)

2007年08月22日

明日!

181ひゅうが進水!
  


Posted by 小さい熊  at 12:49Comments(0)

2007年08月21日

スライドはもう飛ばない!

もうスライドは飛びません
マルイのグロック!

今日、給料前なのに買っちゃた!


これでスライドは恐くない!
  


Posted by 小さい熊  at 00:00Comments(2)

2007年08月19日

恐怖!スライド飛ぶ!

KSC製のG18Cを家のベランダから山にむかって撃ったとき2発目で、
突然スライドが後ろにぶっ飛んできた!


生ガスが顔面に直撃!

飛んだスライドが目の下に直撃!


イテ〜ょ


真夏で身も心もヒンヤリした〜


銃の方はバラバラになっただけで無傷

撃っただけでフィールドストリッピングするってどうゆうこと?

でもKSC製のG系は今大好きですよ!

  


Posted by 小さい熊  at 00:56Comments(4)

2007年08月08日

ひとろくでーでーえいち!

8月23日進水!

  


Posted by 小さい熊  at 17:37Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ