スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年11月25日

クールでキュートな暴れん坊!その名はV10

題名長くてすんませんm(_ _)m
グァムから帰ってきまして家についたら直ぐにマルイハイキャパ5.1を撃ったんですが・・・カラダがビビってフリンチをしてしまいまして。狙った所に当たらない!
まだカラダが怖がっているようでした!

翌日鎌倉のトイガンショップつげさんに行って参りまして買ってしまいました!WAのV10ULTRA COMPAC

良いですね〜!
デトニクスと違って少し長くてフィンガーチャンネルがあって握りやすい!そしてアウターバレルは金属一体、そこに10っコのポート!そのポートに合わせられたスライドの穴!
スライドを動かすと金属アウターとブリーチが当たって「ジャキン」っていって・・・
(≧▽≦)ン〜タマラン!

V10の隣りの青い箱はGOSRでもらった45ACP弾の50発入り用紙ケース、この弾ってブラジル製なんですね!メイドインブラジルって書いて有ります。アメリカ製かと思っていました〜。

  


Posted by 小さい熊  at 23:46Comments(4)

2007年11月24日

グァム2 G.O.S.R.!

GOSRに行く1日前に、ホテルの前にある某室内射撃場で38スペシャルと22LRを撃ったんですが、スタームガーマーク1のフロントサイトとリアサイトが無い!超面白くない!それもフルフェイスのレンズとイヤープロテクターで撃つ気がうせる!38スペシャル(弱装弾)のリボルバーもなんか微妙〜!狙い通り当たらない!


それとは違い、その翌日GOSRに行きました。
レンジは野外射撃場で弾はフルロードファクトリーカートリッジでした!
自分が使ったハンドガンはグロック17とキンバーTLE2
ライフルはステアーSBSとコルトM4
ショットガンはウィンチェスタースーパーX2

感想はグロック17よりキンバーのガバの方がリコイルはキツいが地面に置いてある空き缶やペットボトルに当てやすい!(なぜ?)

ライフルはステアーSBSボルトアクションで口径は.243WINでリコイルは肩に強めのパンチをくらった感じでした。
コルトM4を撃った感じは手のひらで素早く叩かれた感じでストックからスプリングの音と振動がありました!

ショットガンは12ゲージのセミオート、弾を5発だけ撃って3枚のクレーに当たりました!

ん〜超楽しい!


でも周りが森で蚊いるので刺されました。虫除けスプレーを持っていけばよかった〜。あ〜カユイ!
GOSRに予約すれば行き帰りは無料送迎が有り
帰りにオーナーのスズキさんに連れられてジャマイカングリルとゆうお店にいきした!ボリュームがあって美味しいメシを食べました。


  


Posted by 小さい熊  at 14:51Comments(4)

2007年11月23日

グァム!1

帰ってきました!これから自宅に向かいます!


グァムに三泊四日の旅行で色々楽しんで来ました〜!あ〜疲れた〜

泊まったホテルはハイアットリージェンシーグァム・・・

でも周りは日本人だらけ!チャモロ人少ない!・・・

でも異国なのでかなり緊張しました。なので初日はあんまり外に出ませんでした
  


Posted by 小さい熊  at 20:10Comments(1)

2007年11月19日

突然ですが・・・

明日グァムに行ってきま〜す!


そう!目的は本物の銃を撃ってくること(家族で)・・・
まあ それだけじゃ無いんですけれど

  


Posted by 小さい熊  at 07:37Comments(7)

2007年11月13日

スワット!

風邪をひいた熊です。ちーちゃんの書き込みで思い出した!ザ東京ミッションの時に子連れ狼さん(アリガトウゴザイマス!)から頂いた高水素濃度ウォーターSWAT・・・

今飲んでみました・・・ごちそうさまでした
ん〜味は・・・お水ですね!


容器の表示の原材料は、水・水素


だけ!


噂によると活性酸素と水素がくっついて無害な水になると聞いたことが有ります!


明日が楽しみです。
  


Posted by 小さい熊  at 15:21Comments(4)

2007年11月13日

1ヶ月の冬眠

そろそろ冬眠から目覚めてブログ更新していきたいと思い出して・・・


でもザ東京ミッションに見学しに行ったあと雨にあたり風邪をひいてダウン・・・

  


Posted by 小さい熊  at 07:09Comments(1)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ