スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月27日

独り言だよ!www


某丸の内のOLがブログ更新したよwww
こいつマジ要注意だから

こいつのブログの内容マジヤバイwww
  


Posted by 小さい熊  at 18:28Comments(4)

2016年04月27日

独り言


まだ生きてますよ~
最近変な丸の内のOLがミリブロはじめましたね!
こいつミクシィのアカウントもあったのですが凍結されてましたwww
こいつ別の卑猥なブログに誘導してたから関わらないほうが身のためですよwww
ミリブロ内容もおかしいでしょ!www



  


Posted by 小さい熊  at 07:46Comments(6)

2016年04月01日

4月1日の記事

お久しゅうございますね~

いきなりですが!
6月に子供が生まれることになりました~




































双子が・・・






だんだんトイガンが減ってイク~  


Posted by 小さい熊  at 07:34Comments(0)

2015年08月27日

加賀百万石

いずも型二番艦かが進水!  


Posted by 小さい熊  at 15:25Comments(0)

2013年09月24日

9月24日の記事

いきなりですが今日9月24日に入籍しましたm(_ _)m
ますますブログの更新頻度がなくなるかもしれませんが、よろしくお願いします

画像は独身最後に買った物達です(笑)
  


Posted by 小さい熊  at 23:59Comments(1)

2013年08月06日

8月6日の記事

いずも進水しましたよ
ってかちょっと引っ張っただけ(笑)

麻生さん石破さんが居ました!
  


Posted by 小さい熊  at 15:29Comments(1)

2013年08月06日

22DDH命名進水

雨が微かに降るなか報道が22DDHにカメラを向けて撮影してます!
中には海外からの撮影クルーもいます。

艦命はまだ内緒です(笑)





  


Posted by 小さい熊  at 14:32Comments(0)

2013年08月06日

22DDH命名進水式

かなりお久しぶりですm(_ _)m
今日は命名進水式に行ってきます(^^)/
  


Posted by 小さい熊  at 12:08Comments(2)

2013年01月06日

ミリタリーに関係ないんですが・・・

あけましておめでとうございます(^_^)v
1月1日をもちまして、ある女性と婚約することになりましたm(_ _)m


2012年12月31日の坂本真綾ライブツアーミツバチカウントダウンライブは僕も参加しました際、僕は彼女(笑)と彼女の友達2人、合わせて4人で参加させてもらいました(≧∇≦)
僕は彼女と一緒で坂本真綾さんが大好きで、彼女と出逢ったのも真綾さんのおかげで(笑)

実はカウントダウンライブミツバチの時、真綾さんがループを歌っているとき婚約指輪を彼女の左薬指にはめてあげました。
彼女曰わく「曲のループが頭の中で吹っ飛んだ」だそうです(笑)
答えはOKでした(≧∇≦)

ミリタリーに関係ない話を、なぜわざわざミリブロで報告するのかと思いますが・・・
数年前ミリブロで活躍し鎌倉に居たある女性にこのことを報告したくて今この文章を書いています。当時色々お世話になりましてどうもありがとうございました。
  


Posted by 小さい熊  at 13:21Comments(8)

2012年12月21日

激レア!スケスケな護衛艦ひゅうが(笑)

護衛艦ひゅうがのクリスタル製置物
かなり細かく3Dレーザー彫刻されてます
激レアです

高く売れそうだな〜(笑)
その前に欲しい人いるかな?









って絶対売らないし(笑)
  


Posted by 小さい熊  at 19:55Comments(0)

2012年12月20日

LBT社製6094A10月製造

Vショーでついに買ってしまった

ロンドンブリッジトレーディング社製プレートキャリア廃盤カラーのコヨーテタン

裁縫は良い意味で雑(笑)
アメリカンな匂いがプンプンする
  


Posted by 小さい熊  at 07:48Comments(0)

2012年11月02日

セミオートライアットガン

マルゼンM1100のバリエーションの一つで、
純正メタルフレーム、
アウターバレルはプラスチックにブラックの金属メッキ、
スティールプレス製折りたたみストック

プラスチックのフォアグリップを木製に交換してみたら一気にクラシックになっちゃった(笑)
  


Posted by 小さい熊  at 07:42Comments(2)

2012年10月30日

マルイガスブロMP7A1

マガジンを約27℃位でホップ最小での最高初速88.55(マルイ0.20g弾)
発射サイクルは毎秒16発くらい

電動MP7にはないトリガーレスポンスと発射時のインパクトが良い
  


Posted by 小さい熊  at 07:47Comments(2)

2012年09月27日

ダサいグロック26を作ってみた(笑)

アドバンスのコンペモドキ付きバレルを付けてみました(笑)


インナーバレルが延びてパワーアップ!(笑)

グロック26ダサカスタム
でした
  


Posted by 小さい熊  at 18:41Comments(0)

2012年09月02日

鎌倉のトイガンショップ

今日鎌倉のトイガンショップツゲで次世代SCARと次世代G36Kとハンドガン7丁を売りに行きました。
  


Posted by 小さい熊  at 19:10Comments(1)

2012年08月29日

グロック26・34のためのペリカンケース

ミニミル付きグロック26とグロック34のためにペリカンケース1400を買ってしまった(笑)

ペリカンケースがめちゃくちゃ頑丈でライラクスのパチもんケースの比じゃないくらい頑丈!

ちなみにヨドバシカメラ横浜店でペリカンケースを買った!(笑)

表面に百均で買った接着糊付きマジックテープをぺたっとして、ネルフのパッチをはっつけて見ました!
  


Posted by 小さい熊  at 20:35Comments(0)

2012年08月07日

グロック26にミニミルダットサイト

マルイグロック26にサイトロンジャパン(旧タスコジャパン)のミニミルダットサイト(スイッチ無し)を載せてみました(^∀^)ノ

スライドが重くなって動きがモッサリ動くけどPDIのピストンヘッドにかえたら多少は改善されました。
  


Posted by 小さい熊  at 06:21Comments(6)

2012年07月07日

イーグル製プレートキャリア コヨーテタン

米国イーグル製プレートキャリアコヨーテタンの中古買ってブラックホークCQCホルスターとITWファストマグを適当にペタペタしました(笑)

背中にショットガンキャスバード(鞘)つけてKTWのイサカM37ポリスをブッさして運用してます
防弾プレートは高いし重いから無し!(笑)
  


Posted by 小さい熊  at 14:02Comments(0)

2012年07月05日

実物マグプルMS3スリング

コレもビクトリーショーで買った実物マグプルMS3スリングです
ベルト部分を触った印象は黒くて・固くて・タクマしい(幅広い)ッス!


実物のMS2スリングも使ってるんですが手触りが柔らかく絹のパンティ〜ように気持ちいいんです!(爆)でもベルトがボロボロに成りやすいような感じ、金具はチャリチャリ金属音するのがあまり良くないためMS3を買いました(^_^)v
  


Posted by 小さい熊  at 11:36Comments(0)

2012年07月03日

実物!アークテリクス

ビクトリーショーで買ったアークテクリスのニーパッド
実物らしい(笑)

サバゲでガンガン使おうット  


Posted by 小さい熊  at 20:47Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ