2007年12月10日

土曜日の忘年会

土曜日の忘年会!

いや〜めちゃくちゃ面白かったです
初めてお会いした方もいらして・・
かなり緊張しました。
色々な業界の裏話などが・・・
飛び交うぅ!

勉強になります。
(-_☆)

そしてビンゴ大会ですよ〜!
真っ先に当たったのが私でありまして悩んだ結果、虚空弾道さんが制作されたWA用チョイエログリップ!
あ〜もったいない!どうしようかな〜

二回目はdendenさんからオークリーのサングラスを選びました!
ん〜サイズピッタリさっそく翌日のヨコハマPCMの1周年記念マッチで使わせて頂きました!
室内なので少し暗かったのですが素晴らしい!

試合結果も満足のいくものになりました。
それは後日更新したいと思います。





Posted by 小さい熊  at 01:32 │Comments(8)

この記事へのコメント
どもども「(^^; )

「エロ恥ずかしい」グリップ

の製作者です。(^▽^笑)
グリッピングは最悪なのでそのうちネタににでもして下さいw
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月10日 02:22
あのオシリが右手に当たると・・・・えへへへ・・・



「ウソですよ」

でも子連れ狼さんがあのグリップを狙っていたとは・・・
m(_ _)m


もっと凄いグリップを制作しちゃってください!
Posted by 小さい熊 at 2007年12月10日 07:01
こんばんは
自分の方にも書いてますけど、あのグラスM-フレームなのでレンズ交換が簡単にできますよ。
yahooとかでオークリーで検索すると結構出てきます。後眼鏡屋さんなんかでもオークリー扱ってるところがあれば、買えるはずです。Mーフレーム用の交換レンズは形状も色もいろいろあるので、用途にわけて使えて便利ですよ。
 ただし、顔の大きな私にはどう見ても合わないので、小顔の小さい熊さんならバッチgooですよ。便利に使ってやってください
Posted by denden at 2007年12月10日 23:43
 因みに私が昔オフロードバイクに乗ってた頃、かれこれ20年まえぐらいからオークレーと呼ばれてまして、メットの上から付けるゴーグルやグローブなんかもあったんです。
 その頃はオークリーなんてかっこいい呼び方せずに、そのまんまオークレーと呼んでましたんで、知り合いの人がメガネをオークリーの買ったんだ~といって見せて貰ったら
なんでオークレーがメガネ作ってんだろう???とおもったら、時代も変われば変わるもんですね。
 あ~あ年は取りたくないですね(^_^;)
Posted by denden at 2007年12月10日 23:57
大変遅くなりましたが、土曜日はお疲れさまですた ノシ
あんな遅くなって日曜のマッチの成績良かったん?
畏るべしアルコールパワー!(;^_^A
次回もたんと飲んでくださいな(^.^)b
Posted by 鴨葱 at 2007年12月12日 21:47
dendenさん!あのオークリー最高〜でつ!Mフレームって視界がかなり広いんですね最後のIPSCのコースでかなり役に立ちまちた!m(_ _)m


鴨葱さん!体の調子がいい時にしかお酒を飲まないんでつ!ホントはビールを飲むとジンマシンが出てくるんですが・・・なんもなかったです。楽しく飲むと良いですね!次は日本酒だーい!
流石に翌日は少し頭痛が・・・
Posted by 小さい熊 at 2007年12月13日 07:26
忘年会、お疲れ様です・・・って遅すぎですね(´Д`)

メガネ人間なのでサングラスとは遠縁だったり・・・
いつかは度入りのオークリーを買いますか?ちょっとサングラスが気になっていたりしてます。
Posted by KOW at 2007年12月13日 20:33
度入りのオークリーも有るんですか?
高そうですね〜!

私の家族は全員メガネをしているのに、
私だけ視力が良くメガネをしていないのです。
家族からは「突然変異」だって言われます。
Posted by 小さい熊 at 2007年12月14日 06:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ