2008年05月21日

発火!

発火させました!
ガスブロとは違ったリコイル!
たまりませんですね〜

火薬の匂いも良いですね〜


メンテナンスしなくては





Posted by 小さい熊  at 22:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
発火おめでとーございます。
発火させた者にしかわからない楽しさがあるんですよね~。
メンテもまた発火した者だけの楽しみ。
自分は20数年前にマルシンで発売された
ザブングル5連ライフルを発火させたことがあります。
小学生の頃ですけど。
ザブングルなんてご存知ないですよね。
Posted by さんじ at 2008年05月22日 09:40
御無沙汰しております
フランネルです
>モデルガン
実は私も最近“ハマッテ”おります←住宅事情等で自宅発火はできませんが(涙)
〇シンのM9を入手したんですが、センターファイアーなので調子いいですね!
先日「スモークン・ホープ」←プレート競技のステージです)なんかを撃っちゃったりして…

>さんじさん
はじめましてかな?フランネルと申します
ザブングル5連ライフル←わたしも持っておりました たしかガンダムのビームライフルもありませんでしたっけ?
ティンプ・シャローンのファンでしたよ(笑)
Posted by フランネル at 2008年05月22日 15:30
さんじさん
ザブングルですか〜アニメの名前は聞いた事はありますが見たことが有りませんorz
アニメの銃のモデルガンってかな〜り珍いんですよね!

気になりますよ〜!


フランネルさん
モデルガンでマッチをするのも良いですね〜! 音に反応するターゲットが欲しいですね〜
ターゲットに弾が当たった気持ちにならないといけないですが
Posted by 小さい熊 at 2008年05月22日 17:47
フランネルさん、多分はじめましてですね。
ザブングルの5連ライフルはどうしても欲しくて、
確か2500円くらいだったんですけど、当時小学生だった私は、
すぐにおこづかいで買えなくて、買えるお金が貯まるまで
模型屋のオジサンにとっておいてもらいました。
ガンダムのビームライフルもありましたね。
私、コトセットが好きでした。
Posted by さんじ at 2008年05月23日 00:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ