2008年06月05日

WAのCQB−Rのチャージングハンドルが折れた

ヤっちまった!
今さっき空撃ちしてたらチャージングハンドルが逝ってしまわれた。

ガス入れての空撃ちでトリガーを引いたらボルトが後退しなかったためチャージングハンドルを引いたら・・・




すポーンと抜けました


2000発以上撃ったからかな

どうしようorz






Posted by 小さい熊  at 23:29 │Comments(6)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
IDPAスタイルに参加していたJINNです。
WAなら、今の時期なら多分クレーム扱いで修理してくれますよ。
WAのサービス部と一度相談するのが良いと思います。(^-^)
Posted by JINN at 2008年06月05日 23:35
通りすがりの者です~~
「WA、M4のチャージングハンドルが折れた!」というのは別のかたのHPでも見ました、どうもボルトが干渉しているそうです。
ttp://gungineer.cande.biz/
参考までにアドレスを掲載しておきますが、初期不良で交換してもらえるのではないでしょうか?他にもありそうですし・・・

失礼いたしました~
Posted by ソレイド at 2008年06月06日 00:33
JINNさんこんばんは〜
和に電話ですか〜
なんか不安です



ソレイドさんこんばんは〜
噂で折れるとは聞いていましたが自分のが折れるとは・・・


スティール製のチャージングハンドル出ないかな〜、
次はボルトが折れないか心配になりますよ
Posted by 小さい熊 at 2008年06月06日 19:39
うわー!ポッキリ折れましたね。
しかし、2000発とはだいぶ撃ちましたね。
サバゲとかで使用していたのですか?
Posted by キャッスル at 2008年06月08日 23:32
キャッスルさんこんばんは〜
家から山に向けて、二千発のBB弾の袋を空にしちゃいました
ガスも二缶以上使いました。

チャージングハンドルが折れたこと以外に色々な症状が現れましたよ。
Posted by 小さい熊 at 2008年06月09日 02:49
はじめまして
私のM4も
①ボルトストップ破損
②チャージングハンドル折れ
③マガジンガス噴出→チャンバー破損→ノズル変形→発射不能
④フルオート時弾ポロ現象
⑤ホップダイヤルのクリック緩慢
一通り経験し渋谷で相談したらマグナセンター(大田区マニュアルに記載)への入院を強く勧められました。着払いで構わないとの事でしたので症状を記載し発送、3~4日で退院してきて元気になりました。今のところ不具合無しです。メーカーとしては負担が大きいと思いますが、ユーザーとしては安心の対応かと思います。
外装の改造(G&Pフロント)程度(事前に確認もとりました)もOKでした。高い買い物ですので是非お勧めです
もちろんマガジン交換含め対策パーツへの交換、調整含めすべて無償で対応いただきました。
Posted by BMJ at 2008年06月18日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ