2008年07月27日

お久しぶりです!

WAのM4A1カービンです!

正直メタルギアソリッド4にちょっと影響されました。orz
M203や合い鍵を付けたり


しかし
ここ2ヶ月トイガンが面白く感じない・・・
本気でトイガンをやめようと思った時もあった。かなり悩んだ

ブラックホールで最後になるんじゃないかと・・・

まだわからない





Posted by 小さい熊  at 01:17 │Comments(5)

この記事へのコメント
お悩みのようですが、どーしちゃったんですか?
気楽にいきましょうよ。
ところで、ちーちゃんは元気なんですか?
Posted by さんじ at 2008年07月27日 02:08
お久しぶりです~♪

お元気でしたか~?
毎日暑いので大変ですよね。体調とか
崩されてないですか?

仕事ではないですし、趣味の世界ですから
無理することないですよ。私自身、何年も
ブランクあった時期もありますし。
何年かたって、また復帰する方もいらっし
ゃいますしね。

とりあえず、ブラックホールでお会いしましょう!
Posted by 子連れ狼 at 2008年07月27日 20:35
お久しぶりです。

>トイガンが面白く感じない・・・
私は社会人に成りたての頃だったかな?ありました。
止める止めないは考えなくても良いと思いますよ。
面白くないときに頑張っても逆に嫌いになってりしますし(^ ^;)ゞ

>ブラックホール
あ、二人とも行くんですね~ウラヤマシイヘ(><#)ノ

もし良ければ、また「つげ」でお会いしましょう(⌒0⌒)/~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月28日 01:17
こんにちわ~お久しぶりです。

>トイガンが面白く感じない・・・
これは、どのジャンルの趣味でも当たる、
壁みたいなものかと。

自分もず~と鉄砲ばかり趣味にしていたわけではないし、
無理しないのが一番です。

大丈夫、この趣味は、すぐには無くなったりはしないから、
放れていても気になったらまた、戻れば良いんだし、
ストレスを溜めないのが一番です(*´∀`)
Posted by KOW at 2008年07月31日 20:47
 ごぶさたでーす。元気になってなにより。趣味だもん、中休みあっていいんでないですか。私なんか20年近くお休みしてふっきですもん。のんびりいきましょ!
Posted by ginkaku at 2008年08月11日 23:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ