2007年07月23日

ビアンキgunのような感じ?

ハイキャパ4,3用アキュコンプシステムEを土曜の夜10時から日曜の朝7時ぐらいまで組み立てて
耐水ペーパーの800番と1200番と2000番でずっとシャーシを磨いていました。

ノーマルよりめちゃくちゃ精度が上がって買って良かった〜!
アルミのシャーシになって、7インチの大きさの割には軽くなりました
それもフロントサイトの少し後ろにマウントレールが有りドットサイトが低く載せられるとのこと

早くハイキャパ用のホルスターを買わねば(((゜д゜;)))!






Posted by 小さい熊  at 18:13 │Comments(3)

この記事へのコメント
これ、カッコいいなあ。
フロントヘヴィになりませんか?
でも、撃ち始めたときの安定度は高そうだなあ。真似たいな。
Posted by KEN at 2007年07月23日 18:33
初めまして。ほんの少しフロントヘビーですが
まったく気になりませんよ(自分だけかも)
フロントにドットサイトを付けたら重いかもしれませんが…マズルジャンプが少なくなってさらに良くなるのでは?
Posted by 小さい熊 at 2007年07月23日 21:40
私も撃たせてもらいました。(・ω・)/

コンプがアルミのおかげか見た目より全然軽いです。

いい具合にショックが和らいでアキュラシーも4.3のそれより上がっていた感じがしました。
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年07月24日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ