スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年10月02日

クールスタイルトイ(奇跡編)

クールスタイルトイが終わる前に蔵前工房さんのブースでAPSを初体験してみようと思い
500円を払ってチャレンジしました。使用したライフルはレンタルのマルゼンAPStype96のたぶんフルカスタム、
はじめ二発試射してあとは本番!
ブルズアイ競技
プレート競技
ムーバー競技
の順番で進めました。

結果は
ブルズアイ競技50ー5X点中36点

プレート競技30点中30点
ムーバー競技20点中20点
計86点

ブルズアイ以外プレートとムーバーはパーフェクトでした!80点以上だったのでマルゼンの93R FSをもらいました!

ヤッター\(^_^)/

射撃中の写真撮影は鴨葱さんが撮ってくれました!ありがとうございます!。
本気でAPSカップに出ようかな〜?

  


Posted by 小さい熊  at 23:54Comments(6)

2007年10月02日

クールスタイルトイ2「感動編」

鴨葱さんのお子さんの誕生お祝いをみんなで日本中から集まったパーツを組み合わせて作った銃を鴨葱さんにプレゼントするシーンは超感動いたしました!なんせ日本中の熱い思いがこの銃に集まっているのを銃を見ればすぐわかったので・・・



次回「奇跡編」  


Posted by 小さい熊  at 00:50Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ