スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年11月24日

グァム2 G.O.S.R.!

GOSRに行く1日前に、ホテルの前にある某室内射撃場で38スペシャルと22LRを撃ったんですが、スタームガーマーク1のフロントサイトとリアサイトが無い!超面白くない!それもフルフェイスのレンズとイヤープロテクターで撃つ気がうせる!38スペシャル(弱装弾)のリボルバーもなんか微妙〜!狙い通り当たらない!


それとは違い、その翌日GOSRに行きました。
レンジは野外射撃場で弾はフルロードファクトリーカートリッジでした!
自分が使ったハンドガンはグロック17とキンバーTLE2
ライフルはステアーSBSとコルトM4
ショットガンはウィンチェスタースーパーX2

感想はグロック17よりキンバーのガバの方がリコイルはキツいが地面に置いてある空き缶やペットボトルに当てやすい!(なぜ?)

ライフルはステアーSBSボルトアクションで口径は.243WINでリコイルは肩に強めのパンチをくらった感じでした。
コルトM4を撃った感じは手のひらで素早く叩かれた感じでストックからスプリングの音と振動がありました!

ショットガンは12ゲージのセミオート、弾を5発だけ撃って3枚のクレーに当たりました!

ん〜超楽しい!


でも周りが森で蚊いるので刺されました。虫除けスプレーを持っていけばよかった〜。あ〜カユイ!
GOSRに予約すれば行き帰りは無料送迎が有り
帰りにオーナーのスズキさんに連れられてジャマイカングリルとゆうお店にいきした!ボリュームがあって美味しいメシを食べました。


  


Posted by 小さい熊  at 14:51Comments(4)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ