スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年02月27日

和のしぐま

お久しぶりでごわす!
ちーちゃんがお兄さんに買ってもらったサイバーガン製、S&W M&P40のお父さんにあたる?(グロックはおじいちゃんかな?)
和(WA)製S&W SIGMA40SWです。
性能は集弾性はかな〜り良いです、飛距離は和の可変ホップにしてはまあまあ安定していると思います、ダブルアクションオンリー(DAO)なのでダブルタップは難しいです。リコイルスプリングが強くマガジンが冷えるとスライドストップしませんので前回のマグロと同じKSCのリコイルスプリングユニットがそのまま移植可能です(流石グロックのコピー正直驚きましたよ〜)。見違えるようにスライドが最後まで動きます。  


Posted by 小さい熊  at 01:44Comments(2)

2008年02月12日

IDPAスタイルマッチ

は〜疲れた〜
行ってきましたよヨコハマPCMでのIDPAスタイルマッチ!
緊張でタクティカルシークェンスなのにダブルタップは喰らわすはスピードを出しすぎてターゲットは外すはで恥ずかしさいっぱいでありますよ!

でも他の出場者さんと色々しゃべったり弱点を教えてもらったりでかな〜り勉強になりました!これからスピードを出しすぎずに確実にターゲットを捉えて行きま〜す。

マッキーさん含めジャッジのスタッフさん方々本当にありがとうごさいました!
ZZzz....

  


Posted by 小さい熊  at 01:46Comments(3)

2008年02月06日

バンッ!と4発同時発射する!マーベリックM88

KHCのマーベリックM88(×2丁)です。
実銃はモスバーグのショットガンを使って制作されているとのこと

(2丁ともBB弾一発のパワーは0,9J前後)

1丁目はクールスタイルトイの時に新品を奇跡的に発見!そして購入。その後アウターバレルの上にレーザーを装置。
2丁目はブラックホールで中古を購入。現在前のコッキングハンドルを取り外して使用中
ブルバップなので頬が機関部に近くなるため射撃音で耳鳴りがするんですよ!イヤープロテクターが欲しくなるですよ!
近くでアルミの空き缶に4発当てると勢い良く倒れて面白いです!
ホップ付きで4発がス〜と20mくらい飛びます。  


Posted by 小さい熊  at 02:54Comments(0)

2008年02月04日

コンパク党オフデューティーポリス!

お久しぶりコンパク党てすっ!





昨日は船上で仕事!

昨日の雪の影響で通勤用の自転車が凍りブレーキが・・・・そして電車が車両故障でいまだに動かず・・・ピンチ!



ごめんなさい話しが脱線しました。
COP357
てすっ!
実銃は357MAGと38specialが使える。
近代のペッパーボックスピストルです


あっ電車が動きました!
  


Posted by 小さい熊  at 07:35Comments(3)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ