スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月18日

シャンパンのようなお酒とシャンパンゴールドな銃

携帯で撮ったのでシャンパンゴールドに見えませんが。P230モデッロTでこざいます。
アルタモントの赤い木製グリップを装着。
木グリを付ける為に子連れ狼さんのブログを参考にして、僕の場合はマルイハイキャパのハンマーストラットをP230のフレームの幅と同じ長さに切って入れました。
子連れ狼さん本当にありがとうございます!

そしてその後ろにある緑色の瓶は一ノ蔵の「すず音」と言うお酒で、米から出来ているとは思えないくらいフルーティーで、糖分を瓶内で再発酵させて炭酸ガスを封じ込めているらしく、まるでシャンパンやスパークリングワインを飲んでいるような感じです。甘くアルコールが5%なのでアルコールに弱い自分でも飲めるお酒です。

銃本体とアルタモントのグリップはトイガンショップツゲさんで購入してお酒の「すず音」はツゲさんのお店の近くの酒屋さんで購入しました。
  


Posted by 小さい熊  at 02:53Comments(5)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ