2011年07月04日

マルゼンKG9ゲット!

ビクトリーショーにイってきました!
手に入れたのは
中古マルゼンKG9フルオートブローバック(リキッドチャージ式)
フルオートオンリー
装弾数は40発
オープンボルトファイアリング


箱はボロボロ
説明書とBBローダーは無し
本体はかなりの美品!
状態からして200発撃ってないかもしれない
マガジンのガス漏れは無し

アッパーレシーバーはスチールプレス

ロアレシーバーは繊維入り?のプラスチック


1マグ撃ってバラシました。
オイルが無くほとんどドライな状態だったので、少しシリコンオイルをさしておきました。

スチールプレスのマガジンの中にタンクが有るので冷えに少し弱い感じがします。でもガッシャンガッシャン動くので面白いっす!

少し古いトイガンだと思うのですが何年の発売なんですか?教えて下さいエロい人の方!






Posted by 小さい熊  at 00:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
おお!ぜんっぜんセレブな銃じゃなくて実銃は悪名がぶりぶり名高いんですが、大好きですこれw

日本のサバゲ史では名銃に入ると思います。

確か、BVの後に出たリキッドブローバックのこれは96~97年頃の発売だったと・・・思う。

たぶん
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年07月04日 02:41
>2011年07月04日 02:41
虚空弾道さんお久しぶりです
自分でも調べたら私が10歳の時の銃だってわかりました!
マルイのエアコキを良く撃ってた頃の時代です。

少し噂を聞いたんです
やっぱりサバゲ界の名銃だったんですね。
Posted by 小さい熊 at 2011年07月06日 06:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ