2007年07月01日

ゴーストの囁き

攻殻と本文は無関係ですが・・・

ゴーストのグロックホルスターですよ!
ホルスターにオレンジの革を両面テープでハッ付けております。なぜ?かと言うと元の色が本物のカーボンの色じゃなく塗ってあるので、もう一つは緊張状態で手に汗をかいた時に革で手を拭くためにを貼りました。このホルスターは使い勝手がよく、軽い!金属のボールの有るせいかスムーズにドローが出来る

銃はKSC製G17のノーマルにG23Fのリアサイトを載せただけです。そのうちKMの精密バレルに変える予定。
KSCのグロック系は本当に動きが良く・・・
G18Cなんて、撃っていると突然スライドが外れて真上に1メートル以上ブっ飛んだ時にゃあマジビビった(たぶん個体差)なのにスライド・フレーム共に無傷・・・奇跡なのかな?
KSCさん次はGLOCK21を製品化してください。
同封のハガキに書こうかな〜。







Posted by 小さい熊  at 01:43 │Comments(5)

この記事へのコメント
イイネ!オレンヂ!
グロックに合う!

ATPFお疲れさまー!
結果が知りたいじょ!
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年07月01日 21:43
こちらではお初です ノシ
おー!!
銀角さんからのゴーストですねぇ!
私も早いとこ入手しなくては!(^^;
ところでオレンジ色のモコモコは純正で付いてくるモノなんですかね?
Posted by 鴨葱 at 2007年07月02日 12:25
いやいや違いますよん!あのオレンジのモコモコはただの革で、ウチの親父がどっかからもらってきたものです。元々財布やバッグの素材のあまり物だそうです
革は両面テープで貼っただけです。
両面テープならすぐに剥がせて貼り直しも簡単なので色々貼ってもオモシロイかも?

私はお馬鹿なカスタムが大好きなので
Posted by 小さい熊 at 2007年07月02日 18:31
鴨葱さん、
 まだとってありますよ、ご心配なく。
小さい熊さん、
 ゴーストつながり、広がってきましたねえ。
Posted by 銀角 at 2007年07月03日 00:06
うぉ〜!
ゴーストの感染者がドンドン増えている〜
Posted by 小さい熊 at 2007年07月03日 12:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ