スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月23日

ドアをM870で元気良くノックしよう(^◇^)┛

マルゼンのCA870をG&PのレミントンM870刻印の外装に交換してみました。

試しに買った同じG&Pのショートマガジンは見た目が良いけど使いにくいので封印(笑)
ロングマガジンが欲しいぃぃぃ!

脳内設定ではドア(鍵or蝶番)をぶち壊す為のショットガンってことで(笑)



あと
イノセンスのバトーが持ってるセミオートライアットガンが欲しい!どっかのメーカーが作らないかな?
  


Posted by 小さい熊  at 18:44Comments(0)

2012年06月17日

PKウェーブさんのショールーム!

PKウェーブさんは西武新宿線上井草駅から徒歩1分以内のこの画像のビル3階です!


いつもブラックホールなどのイベントでお世話になってるウェブショップPKウェーブさんがショールームをかまえるとの情報を耳にしたので1時間40分くらいかけて行ってみました(笑)

実際に衣服を試着出来きて、光学サイトも目にできて買えるところは少ないので大変助かります!

米国規格の衣服は試着無しに買うのは失敗することがあるので助かります!(自分も失敗したので


トピーさんは準備でミリブロ更新できなかったそうです(笑)
お店の準備とホームページは綺麗な奥さんと可愛い姪っ子さんが頑張ってました

無理せず頑張ってほしいです。
本当色々ありがとうございます






オープン初日の今日は結構お客さんが来てたような………すいませんウソこきました
今日購入したのはウールリッチの衣服メインでポイントカードが一杯になるくらい買いました(笑)
  


Posted by 小さい熊  at 18:54Comments(0)

2012年06月10日

USPコンパクト9×19

KSC製H&K USPcompact

45口径フルサイズよりグリップが握り易くトリガーに指がかけやすい!
ダブルアクション・シングルアクション
安全装置はセーフ・ハンマーデコック


でも同じポリマーフレームのグロックシリーズに比べてスライドの高さが有って狙い辛い( ̄∀ ̄)

実銃ならマズルジャンプを抑え込むのが難しそうp(´⌒`q)

ホーグのスリップオングリップオール装着!
  


Posted by 小さい熊  at 12:20Comments(0)

2012年06月03日

おぅ久しぶり!P90

初めて電動ガンを買ったのが中学の時、まだトイガンに関する神奈川県条例も無い時代だったような…お小遣いとお年玉を貯めて通販で買ったのがマルイP90だったな〜

社会人になってから一回手放して友達の元へ



今になって無性に欲しくなって

つい先日買っちゃった(笑)

純正のチャッチぃドットサイトを取っ払って(笑)
ライラクスのマウントレールにC−MORE(実物)

憧れは押井守監督の攻殻機動隊GHOST IN THE SHELLの素子のライフル
  


Posted by 小さい熊  at 12:01Comments(0)

2012年05月14日

SIGP226E2のリコイルスプリング

マルイP226E2のリコイルスプリングをタナカP220のリコイルスプリングに交換!

ちょっとリアルになった


二重ワイヤースプリングってカッコイイ
  


Posted by 小さい熊  at 01:13Comments(0)

2012年05月07日

ひゅうが

シールもらいました(⌒〜⌒)

激レアなのかな?
  


Posted by 小さい熊  at 00:59Comments(0)

2012年03月06日

マーク4シリーズ70を買って早々に

マルイのコルトmark4series70を買って早々にホーグのフィンガーチャンネル付きピンクグリップ装着!(笑)

gunブルーにピンク!(°□°;)イェス!ミスマッチ!

画像忘れてました
m(_ _)m  » 続きを読む


Posted by 小さい熊  at 06:46Comments(0)

2012年02月24日

グロック34

ちょっとグレードアップしたマグロ17です

滑り止めテープとBHサイフォスライトからSFのX300に変更しました







彼女もできたしそろそろ小学2年から始めたトイガンの趣味から離れようかと・・・
  


Posted by 小さい熊  at 11:23Comments(2)

2012年02月19日

鋭いGLOCK17

ドノーマルのマグロ17にPDI製タクティカルブロックをつけてみました!

鋭すぎて怪我に注意(笑)
DNAキャッチャーにもなるかも

  


Posted by 小さい熊  at 16:14Comments(0)

2012年01月11日

C萌え〜(⌒〜⌒)

これもブラックホールで買った物
Cモアシステム社製ドットサイトです
モノホンだよ!

今までEOテック552か旧ハッコーパノラマサイトを使ってたんですが・・・
安かったので買っちゃった(≧∇≦)

確かDSIクラブさんのブースだったかな?
  


Posted by 小さい熊  at 12:44Comments(0)

2012年01月10日

PKウェーブさんありがとうございました

1月7日ブラックホールに行ってきました。

3階トイガンコーナーを回ったあと速攻PKウェーブさんに顔を出してきました、PKウェーブさんは大人気で午前から昼間くらいがかなり忙しい時間帯でしたね!お疲れ様でしたm(_ _)m

自分もコンドルアウトドア製ソフトシェルジャケット602サミットを購入しまして、現在使用中です

感想としては、安価で機能的
でも裁縫がイマイチ・・・
でも安いからいいか〜(^O^)

関東の冬の気候にぴったりだと思います!
  


Posted by 小さい熊  at 18:07Comments(2)

2012年01月03日

小さい熊です

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
m(_ _)m

画像はなんとなくエネミーラインのサシャです

新年早々野郎の画像ですいません
  


Posted by 小さい熊  at 14:20Comments(0)

2011年12月30日

リアルソードSVD

RS製ドラグノフを刷毛で塗装して見ました。

使用した塗料は
セプター101P
錆の中の水分や空気中の水分と反応・硬化する塗料です。
一液性ですが硬化すると硬い塗膜になり錆の上に塗っても錆を止める塗料だそうです。

テカテカツルツルになってしまいました(笑)

もともとRSドラグノフはパーカライジングしたあと焼き付け塗装をしてる見たいです。

オマケにマガジンにマグプル7.62をつけてみたら多少使いやすくなった〜

マガジンのロットによって半艶か艶有りが有るんですね!
  


Posted by 小さい熊  at 18:28Comments(2)

2011年12月25日

東京マルイGLOCK34

GLOCK34小さい熊的カスタム

内容は
デトネーター製グロック34スライド(5インチのスライドが好きだから採用)

同じくデトネーター製ヘイニーサイト(シンプルで無駄がないので採用)

グリップフレームは東京マルイ純正(一番強度が有るため採用)

ホーグ製スリップオングリップALL(最近でたパックマイヤー製は破れやすいのと劣化に弱いためホーグ製を採用)

小さい熊はグリップリダクションは好きではないのです(グリップフレームが熱で脆くなるため)
実銃ならいいけどトイガンのABS製は脆い

ライラクス製マルイ1911用インナーバレル

PDI製ピストンカップ(気密性が上がりガツガツ動くから採用)

ブラックホーク製ウエポンライト
  


Posted by 小さい熊  at 14:12Comments(0)

2011年11月29日

デカいスコープ12~60倍

今は亡きハッコーさんの12~60倍のスコープ

凄くデカいです


何用のスコープかわからない(ベンチレストライフル用?)


比較にシュアヒットハイド7の3~10倍スコープとKSCのM4CQBーRを並べてみました。



覗くとオンニャノ子の服が透けて見えそうです!(見ながら妄想)




ウソウソ



通報したららめ~(笑)
(°□°;)  


Posted by 小さい熊  at 20:00Comments(0)

2011年10月13日

グロック34ピストル

慣らし運転でガスボンベ2本使って1,000発以上撃ってみて見ました。
その間オイルを塗ったり拭いたりしてオイルが無い状態で作動するようにしました。
  


Posted by 小さい熊  at 07:23Comments(2)

2011年10月07日

STIのエッチ!

鎌倉トイガンショップつげで買っちゃった!まだ二本あるはず!

STIedge5.1システム7

旧STIと比べて格段に動く!

スライドストップのノッチは金属プレート入って強化されてるし

マルイ・ウェスタンのハイキャパより握りやすいグリップは米国STI社製の本物(トイガン用)

マグウェル標準装備



旧STIのトリガーは「グイ〜パチン」

焼結金属でトリガータッチやばイいもん!「くっぱちん!」



最近のKSCは熱いね!
  


Posted by 小さい熊  at 20:06Comments(1)

2011年10月06日

グロックの5インチピストル

マルイグロック17にデトネーター製グロック34スライドを搭載してみました!
サイトはヘイニー
インナーバレルは1911の5インチサイズのインナーバレルを入れました。


そういえばトイガンの9パラ5インチのピストルって少ないような気がする。
  


Posted by 小さい熊  at 02:03Comments(1)

2011年09月27日

シュアファイアUB3Tインビクタス

買っちゃいました!

誕生日の翌日25日に届きました!
2ルーメンから800ルーメンとストロボとSOS信号など機能がついた
UB3Tインビクタス

凄いです!
(°□°;)
  


Posted by 小さい熊  at 06:59Comments(0)

2011年09月11日

横須賀にて

以外と珍しい光景かな?

今年の7月30日に撮りました!  


Posted by 小さい熊  at 09:53Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
小さい熊
小さい熊
神奈川に生息する小さい熊
好物はフルオートガスブローバックで
形はアメリカンよりヨーロピアンなデザインを好んでいます。
オーナーへメッセージ